
-

Comment

  1. 匿名

    匿名

    2011-07-06 (Wed) 16:15

    めっちゃかわいいじゃん。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

12

かわいすぎる棒高跳びの女子大生がネット上で大きな話題に

アリソン・ストック

どうです?可愛すぎると思いません?この娘は現在22歳の棒高跳びの選手アリソン・ストック(Allison Stokke)ちゃんです。17歳のときにネット上に自身の写真をアップしたらネット上で彼女の眼差しにやられた人が多数出現。その可愛らしさから彼女の写真は既に100万ビューを超えているとか。そんなアリソンの魅力的な写真をネット上から集めてみました。スポーツ女子好きは必見です。



1:
アリソン・ストック
2:
アリソン・ストック
3:
アリソン・ストック
4:
アリソン・ストック
5:
アリソン・ストック
6:
アリソン・ストック
7:
アリソン・ストック

ソース:Allison Stokke – No. 1 Hottest (USA) Female Athlete

こんな感じでしょうか?
しかも前評判だけでなく、きちんとアスリートとしての結果も残しておりカリフォルニアの学生記録保持者だそうです。このままアスリートとしてもっと結果を残して日本に是非来日して欲しい。

侑季 you kiss [DVD]
侑季 you kiss [DVD]


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1

Comment

  1. 匿名

    匿名

    2011-07-06 (Wed) 16:15

    めっちゃかわいいじゃん。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

人気ページランキング
ブログパーツ
Return to Pagetop
